top of page
検索
  • 執筆者の写真秋岡美絵子

2022年もよろしくお願い致します!

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、年末から取り掛かっていたお仕事が一段落したのでHPに過去の作品を追加しました。

2021年は、イラストのお仕事も増えてバイトとの両立も出来充実した一年となりました。


大きなお仕事としては、「三井不動産リアルティ様」のカレンダーの12ヶ月分のイラストを描かせていただき、とても大変でしたが出来上がって手に取って感激でした!


2021年は

● 三井不動産リアルティ様の2022年カレンダー

● 「100万円貯まる!ぬり絵貯金」(宝島MOOK)

● エヌビー社さま ポチ袋とのし袋

● おしゃれ年賀状 2022(宝島MOOK)

● 小学館の乳幼児〜小学生のパパ・ママ向け子育てサイト「Hugkum」のレビューを

  イラスト付きで5回程描かせていただきました。


エヌビー社様の紙文具のお仕事も今までしたことなかった新しい世界で

自分のイラストが商品となって売り出され、とても嬉しかったです。


私も雑貨屋さん巡りが大好きなので、可愛い雑貨屋さんに自分のイラストの商品がいつか並んだらいいな〜と夢みていたので、そんな夢に近づいた気がしてワクワクしました。


2022年も、今までのような素敵なお仕事や、昔からやってみたかったお仕事

(幼児雑誌の挿絵、本の装画)も出来たら良いなと思っています。


何よりどんなお仕事も、クライアント様の期待に答えられるような丁寧でキチンとしたお仕事を心がけ頑張りますので、何卒よろしくお願い致します!


秋岡美絵子

  




閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page