top of page
検索
  • 執筆者の写真秋岡美絵子

HPを更新しました!



最新のお仕事情報はインスタグラムで更新していたのですが、HPは放置状態だったので更新しました。デザインも少しだけ変えました。


もっとこうしたい!と思う部分はありますが、WEBデザインの知識が無いために変なデザインになっている部分もありますがお許し下さい。

でも、WIXのおかげで簡単に製作出来るようになって有り難いです。

これから、隙間時間にチョコチョコ触っていって、もう少し理想のデザインに制作出来たら良いなと考えています。


インスタだけでなく、こちらもでも新しい情報を発信していければと思っています。


2022年はとても忙しかったのですが、2023年はのんびりな感じでした。

まだ公開出来ていない仕事もありますが、もう残り少ない2023年と2024年に向けて、全然出来ていなかった営業の方も何か考えていかないとなと考えています。


10月からインボイス制度も始まりますし、仕事がさらに少なくなる可能性も…

私はこの制度を申込し様子見してから、自分はどうするかを考えたいと思います。

そのことで、取引先の皆様にはご迷惑がかからないように、消費税のことはご相談させていいただければと考えていますので、引き続き何卒よろしくお願い致します。

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年もよろしくお願い致します!

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、年末から取り掛かっていたお仕事が一段落したのでHPに過去の作品を追加しました。 2021年は、イラストのお仕事も増えてバイトとの両立も出来充実した一年となりました。 大きなお仕事としては、「三井不動産リアルティ様」のカレンダーの12ヶ月分のイラストを描かせていただき、とても大変でしたが出来上がって手に取って感激でした! 2021年は ● 三井不動産リアルティ様の2

bottom of page