top of page
検索
  • 執筆者の写真秋岡美絵子

Halloween night

暑さも落ち着いて、やっと秋になってきた。

私の一番好きな季節です。

すぐ寒くならず、秋が少しでも長く続くといいな。

お月見するのをすっかり忘れていて、後悔の9月ももう終わり…

10月はハロウィンということで、ハロウィンイラスト描きました。

ハロウィン✕音楽をイメージした一枚です。

楽しい感じが絵から伝わればいいな!!



最近は、イラストの仕事もなく、

コロナの影響でバイトも解雇になってしまったので

収入をどうしたものかと考え中…


アルバイト情報を見たり、在宅で出来る仕事は無いか探してみたり、

ストックイラストに手を出してみようかな?とも考えています。


とりあえず、いろいろやってみながらポートフォリオのイラスト制作は

進めていきたいな。。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年もよろしくお願い致します!

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、年末から取り掛かっていたお仕事が一段落したのでHPに過去の作品を追加しました。 2021年は、イラストのお仕事も増えてバイトとの両立も出来充実した一年となりました。 大きなお仕事としては、「三井不動産リアルティ様」のカレンダーの12ヶ月分のイラストを描かせていただき、とても大変でしたが出来上がって手に取って感激でした! 2021年は ● 三井不動産リアルティ様の2

bottom of page